人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷害致死容疑で父逮捕 車中男児遺体「していない」(産経新聞)

 茨城県高萩市で5月、スーパーで万引し現行犯逮捕された夫婦の乗用車から男児の遺体が見つかった事件で、県警高萩署は12日、男児に暴行を加えて死亡させたとして、傷害致死容疑で、父親の住所不定、無職、浅沼喜美被告(42)=窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。浅沼容疑者は「子供にそんなことはしていない」と否認している。

 同署の調べによると、浅沼容疑者は今年3月ごろ、日立市内で長男の鈴木星々(きらら)ちゃん=当時7カ月=の頭を殴るなどし、くも膜下出血などの傷害を負わせ死亡させた疑いがもたれている。

 浅沼容疑者は妻の真由美被告(37)とともに5月6日、高萩市のスーパーで万引したとして窃盗の疑いで現行犯逮捕され、スーパーの駐車場に止めた車の後部座席で星々ちゃんの遺体が見つかった。

 浅沼容疑者はその後、5月24日に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕されていた。

<殺人>息子が2人をはね逃走 父の同僚女性死亡 札幌(毎日新聞)
<私大>初年度納付金 平均131万円 授業料も過去最高に(毎日新聞)
<裁判員裁判>女性裁判員が評議に不満 京都(毎日新聞)
<南アW杯>くいだおれ「次郎」が応援しまっせ! 大阪(毎日新聞)
<口蹄疫>宮崎・延岡へ通じる林道2路線封鎖 大分県佐伯市(毎日新聞)
by 0nssnuazhk | 2010-06-18 17:46


<< 芸能人の戸籍謄本を探偵会社に、... >>